「タガヤス」にてテレワーク対策に関する発表をいたしました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年7月28日(火)に開催されたウェビナー「タガヤス」において、技術エキスパートの村上より自社におけるテレワーク対策の発表をいたしました。

タガヤスは「宮城を、耕す」をキーワードに、東北のITを盛り上げたいと考える企業5社が集まって構成される団体です。
同名称で勉強会イベントが開催されており、その16回目に参加させていただきました。
(タガヤス https://tagayas.connpass.com/

当社 村上を含むメインスピーカー3名の発表と、ゲストメンバーによるLTが行われました。

当社からは、コロナ禍における衛生面での対策や、テレワーク対策について発表しております。
出席者の方からは、同意の言葉や各社における対策のコメントなどいただき、好評の内に終えることができました。

テレワークする中で実際に出てきた課題についても触れており、

各プロジェクトの進捗・作業状況がわかりづらいという問題を、プロジェクト管理ツールTime Krei(タイムクレイ)の予実管理機能などで解決した事例を紹介いたしました。

オンラインでプロジェクトの進捗管理が行えるTime Kreiとテレワークの相性は非常に高く、コロナ禍以降多くのお問合せをいただいております。
勉強会に参加された方に限らず、ご興味の方はお気軽にお問い合わせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

テレワークも強力サポート!プロジェクト管理ツール「Time Krei」

Time Krei(タイムクレイ)は、プロジェクトを効率よく回すための『プロジェクト管理ツール』です。経営者やマネージメント層の「知りたい」を「見える化」し、課題解決に導きます。


製品情報をチェックする

株式会社テンダ
「タガヤス」にてテレワーク対策に関する発表をいたしました
テンダ仙台支店
サイトトップ
支店情報
オフィス情報
取り組み
ヴィジョン
事業紹介
開発分野
開発言語
パッケージ
実績紹介
すべて
開発実績
デザイン実績
その他
採用情報
ブログ
お問い合わせ
Copyright© TENDA Co.,Ltd. All Rights Reserved.