会社の会議室が足りない/テレワークのヤマカタさん[第4回]

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヤマカタさんがテレワークになる前のお話。

会議室は使用中

このご時世、こんな密な状態は避けたいですね。

テレワーク推進以前や、業態的にテレワークが導入できない企業の中には、会議室不足に悩まれてる企業もあるのではないでしょうか。
オフィスが大きくなればなっただけ人も多くなり、どの会議室が空いてるか把握が難しくなってきます。

そんな時は会議室の予約システム。
システム上で予定を管理することで、バッティングの回避ができますね。

もちろん、決められた時間で終わるようルールに従った管理が必須です。
システムの導入と併せて運用ルールもしっかりと決めましょう。

弊社では、Time Krei(タイムクレイ)を利用して会議室予約を行っています。
デスクから予約状況の確認ができるのはもちろん、プロジェクト(案件)の予定と連動した設定が可能なので、コスト感を意識したスケジュール設定が可能です。

次の話

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

"知りたい"を"見える化"する プロジェクト管理ツール「Time Krei」

Time Krei(タイムクレイ)は、プロジェクトを効率よく回すための『プロジェクト管理ツール』です。経営者やマネージメント層の「知りたい」を「見える化」し、課題解決に導きます。


製品情報をチェックする

株式会社テンダ
会社の会議室が足りない/テレワークのヤマカタさん[第4回]
テンダ仙台支店
サイトトップ
支店情報
オフィス情報
取り組み
ヴィジョン
事業紹介
開発分野
開発言語
パッケージ
実績紹介
すべて
開発実績
デザイン実績
その他
採用情報
ブログ
お問い合わせ
Copyright© TENDA Co.,Ltd. All Rights Reserved.