8/24開催の「杜の都のITしごとカンファレンス」参加決定!ITエンジニアや将来IT業界で働きたい人へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます。
株式会社テンダ 仙台支店です。

2019年8月24日、仙台国際センター 白橿にて開催予定の「【ITエンジニアは一生東北で活躍できる!!】杜の都のITしごとカンファレンス〜東北で働き続けるために必要なこと〜」へ弊社も参加することとなりました。

ITエンジニアの方や、将来IT業界で働きたいと考えている学生の方を対象としたイベントです。

「IT企業というと東京」のイメージが強い方も少なくないと思いますが、仙台市は大手企業のオフィスが進出してくるなどITが熱い地域の1つです。

そんな仙台で「もっとITエンジニアが活躍できる場を作りたい」という企業が集まり、このイベントを実現することとなりました。
弊社を含めた企業9社の展示ブースと、特別講演、パネルディスカッションなどが行われる予定です。

ITエンジニアが活躍する企業から直接話を聞くことができるまたとないチャンスです。
ぜひとも足をお運びください。

イベント概要

ITエンジニアがずっと東北にこだわり働き続けるためには何が必要なのか。
東北で活躍する現役エンジニアが伝授いたします。

特別講演では、作家・ジャーナリストとして活躍する佐々木俊尚氏をお迎えし、ITエンジニアの新しい働き方についてご講演いただきます。

さらにパネルディスカッションでは、東北でご活躍中のITエンジニアの方や、東北のIT業界の有識者、採用側の企業担当者の方などをパネラーにお迎えし、「東北でも出来る」「東北だから出来る」ITエンジニアのライフプランについてお話いただきます。

地元で満足度の高い働き方を考えるITエンジニアの方、将来IT業界で働きたいと考えている学生の方に必見のイベントです!! ご興味のある方は、どなたでもご参加いただけます。

イベント詳細

【ITエンジニアは一生東北で活躍できる!!】杜の都のITしごとカンファレンス〜東北で働き続けるために必要なこと〜

参加

無料(要事前申し込み。先着順)

場所

仙台国際センター 白橿(しらかし)
〒980-0856仙台市青葉区青葉山無番地

詳細はイベントページを確認ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
株式会社テンダ
8/24開催の「杜の都のITしごとカンファレンス」参加決定!ITエンジニアや将来IT業界で働きたい人へ
テンダ仙台支店
サイトトップ
支店情報
オフィス情報
取り組み
ヴィジョン
事業紹介
開発分野
開発言語
パッケージ
実績紹介
すべて
開発実績
デザイン実績
その他
採用情報
ブログ
お問い合わせ
Copyright© TENDA Co.,Ltd. All Rights Reserved.