新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ(5/8更新)

新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務実施のお知らせ(5/8更新)

2020年5月8日

お客様各位

この度、当社では新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、4月20日(月)より、在宅勤務(テレワーク)対応を実施しております。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

期間

4月20日(月)~5月31日(日)
※期間変更の際は当ページにてご案内いたします。

お問合せ先

お問い合わせフォームよりご連絡ください。

緊急時連絡先

022-722-4105
当社営業時間(平日9~18時)以外は、対応が遅れる場合がございます。

※ご契約中のお客様に関しては、各担当者より利用連絡手段を共有させていただいております。